年上を好む理由と年上女性とのプレイ - 人妻物語

人妻とプレイを楽しむ様子

年上を好む理由と年上女性とのプレイ

昔から僕は年上の女性が大好きでした。
一度は10歳以上年上の方と付き合ったことさえあります。
小学校時代の担任の先生がとても美人な方で、当時小学生だったのにもかかわらず僕は異性として好意的に彼女を感じていました。
もちろんその恋は実らなかったのですが、その経験のせいなのか気づけば年上の女性にしか恋愛感情も性的な欲求も持てないようになってしまいました。

そんな僕は人妻専門店や熟女専門店でやはり10歳前後年上の女性を好んで指名しています。
スタイルや顔にはもちろんこだわりがあって、歳を取ってオバサン体型になっている方はNGなんですが、歳を取っていても変わらず美しいままの人を見ると興奮してしまいます。
先日来てくれた方がまさに僕の好みにもろにはまる方だったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。
彼女は黒髪ロングで清楚な見た目と細身なのにもかかわらずFカップはあろうかという巨乳を持っていた外見的な魅力にとても恵まれた方でした。
一目見ただけで、こんな人と楽しい時間を過ごせるなんてと思い、ものすごく興奮してしまったのを覚えています。
しかし彼女の良さは見た目だけではなく、プレイ中のテクにもありました。
彼女とのプレイはDキスからはじまったのですが、落ち着いた見た目と裏腹の積極的なテクニックからは、年下の子をいじめるのが大好きとHPのプロフィールに書かれていた文章の確かさを感じさせられました。
いつまでも若くいて、彼女のような包容力のある女性に優しく責められていたいなぁと感じました。

好みのデリヘル嬢を探そう!おすすめ風俗情報サイト

風俗情報ヌキなび船橋

http://www.nukinavi.com/funabashi/

船橋には美人人妻たちが集まってくるとの噂も…
ヌキなび船橋の女の子検索で上玉人妻風俗嬢を見つけよう!

船橋風俗店ページ

(C) 人妻物語 All Rights Reserved.